Nicotto Town



クリスマスイブ日曜日


明日がクリスマスですね(’’*
今日はイブです。
サンタさん頑張ってください。
私も、一等当選確実の宝くじが欲しいです(ぇ
靴下は置いていませんが(^^*
のんびりと録画を消化しながら過ごしました。
明日は、荒れた天気になるそうですよ。
困ったものです。
あと、一週間ですね…頑張って乗り越えます。

アバター
2017/12/25 23:17
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ポケットティッシュが連続というのも複雑ですが、
ティッシュなら使い道が多いうえに一気に消えることもあるのでありがたいですよね><

>銀月夜猫さん
忘年会の幹事お疲れ様です。
福引8枚でも、なかなか当たらないですね><

>てつやさん
確かに現金7億円の方がいいかも。
しかし、税金の関係が(ぇ
アバター
2017/12/25 02:24
宝くじか。
そんなものお願いするより、現金7億円お願いした方がいいんじゃない?
アバター
2017/12/25 00:00
先週、駅ビルタウンで忘年会をして、幹事でまとめて支払いして、
福引券を8枚もらいました。
7枚はずれでポケットティシュ、1枚だけ6等賞で200円の商品券でしたよ。
これで、運を使い果たしたかも。。。
アバター
2017/12/24 23:56
町内の宝くじをやってきましたが、6回すべてポケットティッシュでした。
消える時は一気に消えるので外れ景品としてはありがたい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.