Nicotto Town



メリークリスマスの月曜日


ケーキは昨日食べました。
今日は、せっせとお仕事していました。
まぁ、平日ならそんなものですよね。
昨日でクリスマスは終わり、
年末に向けて頑張って行きますよ。
今週頑張れば、年末年始休みです(’’*
ただ、お仕事も増えていきますよね。
乗り越えていきましょう。
年始だって教室が始まるから忙しいです。
コピーをたくさんいたしますよ。

アバター
2017/12/26 23:05
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
お掃除開始頑張ってください。
今日くらいまではケーキが楽しみな気がしますよ(’’*

>てつやさん
コピーしていろいろしないといけないですよ><
大変です。

>イヌリンさん
年末まで一気に時間が進みそうですね。
忙しいから体調が崩れると怖いです。

>あけぼのさん
ケーキ美味しかったですか(’’*
減速よかったですね。
アバター
2017/12/26 03:25
ケーキ食べました。暫く忙しかったのですが、少し減速できそうです。
アバター
2017/12/26 02:21
クリスマスも終わって 年末まで一気に時間が進みそうです
忙しいなか 体調崩されませんように~ 
アバター
2017/12/26 00:51
コピーして、一人分ずつに分けなければならないんだね。
アバター
2017/12/25 23:15
安く売っていたら帰りにケーキを買ってしまいそうではあります。
明日まではうきうきして帰りそう。
明後日からは地獄の掃除開始ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.