Nicotto Town



フクロウカフェの日曜日


リトルワールドでフクロウカフェのイベントがあったので、
行ってきましたよ。
梟可愛い(’’*
一羽が飛ぼうとして、断念しました(^^;
そりゃぁ、しっかり止まり木とつながっていますからね。
バタバタバタバタって羽ばたいていたのが、
ちょっとかわいかったです。
最後はぶら下がってしまいましたが><
ずっと、ソワソワしていたので好奇心旺盛な子だったのでしょう。
他のフクロウたちは、おとなしくしていました。
なぜか犬もいましたよ…カフェ内に。
戌年だからでしょうか(’’?
とりあえず、リフレッシュしましたよ。

アバター
2018/01/08 20:36
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
猛禽類は減速つながないといけないんですね。
猛禽類は危険もありますからね。

>てつやさん
止まり木に繋がれちゃっています(’’*
可愛いですけど危険もありますからね><

>あけぼのさん
動物の可愛い動作には癒されます。
フクロウカフェも増えてきたようなので、見られる機会も出てくるかも。

>ごま塩ニシンさん
観光地で自由に遊べるのは楽しいです。
今週は4日だけなので楽できそうです。
アバター
2018/01/08 13:00
観光地で自由に遊べるのはいいですね。
充電できてよかったですね。明日から
仕事ですが、今週は4日間だけですから。
アバター
2018/01/08 04:28
動物のかわいい動作癒やされますね。梟はなかなかお目にかかれないのでいいですね。
アバター
2018/01/08 00:59
止まり木につながれちゃってるんですか。
アバター
2018/01/07 23:50
猛禽類は原則つないでおかないと、猛禽だから仕方ないですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.