Nicotto Town



スッキリ頑張る火曜日


まぁ、連休明けは怠いのですがね。
頑張って乗り越えましょうね。
教室も始まりましたし(’’*
あまり関係はありませんがね。
のんびりとお仕事こなしていきます。
それにしても、今回は訓練生が多い(’’*
それだけ書類も増えてきます。
…月末が大変になりそうですね(^^;


アバター
2018/01/10 21:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
連休も終わって、通常って感じになってきましたね。
頑張らないと><

>銀月夜猫さん
生徒さんが多いのは大変ですよ><
給料のもとと思えば頑張れますね(^^;

>てつやさん
書類です…なんだかんだと、書いたりしてもらうのが多いので。

>ごま塩ニシンさん
気が付くと長い事になっています(^^;
アバター
2018/01/10 12:07
月別アーカイブを見ると、始められて10年目
になりますね。年季を感じます。ニコッと共に
歩んでこられた方ですね。大ベテランですね。
なんか、尊敬します。大輪を咲かせてください。
アバター
2018/01/10 02:01
書類?成績とか?
アバター
2018/01/10 00:14
お疲れ様です。生徒さんが多いのは、お給料の素だと思って、笑顔でww
頑張ってくださいね。
アバター
2018/01/09 23:21
連休も終わって 完全に通常に戻った感じがします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.