Nicotto Town



バタバタしていた木曜日


特に忙しくない感じです(’’*
寒さに震えながら通勤していますよ。
最強最長寒波が恐ろしいです。
会社はとても暖かいのですがね。
家では炬燵だけです。
何とか乗り越えていきたい寒さですね。
特に、特記すべきことがないのが退屈な一日。
退屈なのはいい事ですけど、
何か刺激が欲しい時もあります…ネタになる程度に。
ネタになるからって、湯沸器は壊れなくてもいいのですが(^^;
冷蔵庫とか、洗濯機も心配になります。
たまに、あやしい音がしますからね><
気を付けていただきたいです…頑張れ家電。

アバター
2018/01/12 22:35
コメントありがとうございます☆

>徳太郎さん
穏やかな天気なのは羨ましいです。

>ごま塩ニシンさん
電気製品は10年が寿命なんですよね。
目安で考えながら買い換えないといけませんね><

>銀月夜猫さん
本当に、家電製品には頑張っていただきたいです><
アバター
2018/01/12 22:21
うちのレンジと洗濯機も妖しいので、頑張れです。
アバター
2018/01/12 12:39
弓道のオリンピック選手見たいです。弓でいるマトのねらい目は?
電気製品は、10年目が寿命の目安かも。新製品の方が省エネになる。
アバター
2018/01/12 07:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

始めて、此処にお邪魔させていただきました。
今朝は風も無く、穏やかな好いお天気です。
風が無いから、寒さをさほど気に成らないよ。
連合自治会のめんばーと、婦人会の役員さんで
某幼稚園へ、餅つき大会に招待をされてるんで
お昼過ぎまで、出掛けてきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.