Nicotto Town



のんびり週末金曜日


明日から土日休み…録画の消化(^^;
年末年始で溜まっていたものは、
まだまだ終わりが見えませんよ。
そして、最強最長寒波が指を貫く><
…指先が凍えております。
なかなか、動かない指を動かして、
パタパタ入力していますよ。
小指が一番動きません><
雪の影響があちらこちらに出ているようですね。
こちらは雪は降っていなくて、ひたすら寒いのですが。
油断できない気温ですよ><
週明けは暖かくなるらしいので、
その暖かさに期待です。

アバター
2018/01/13 22:49
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
連続ものがあるとなかなか消化ができませんよね><
何とか片付けていきたいですよね。

>宿猫さん
確かに、足元の冷えが強いですね><
足元が冷えると睡眠に影響が出てきますよね。

>てつやさん
テレビで言っていました…最強最長寒波。
長いこと寒い感じみたいですよ><

>あけぼのさん
正月には一挙放送も多いので、録画も大変でしたよ。

>ごま塩ニシンさん
音楽も楽しいかもですね(’’*
アバター
2018/01/13 11:50
録画もいいですが、たまには音楽三昧もいかがですか。
画像を見ないで、耳で楽しむ。眼にも、お正月を!
アバター
2018/01/13 10:19
正月には特別番組がたくさんありますね。寒さも厳しいです。
アバター
2018/01/13 00:30
最強最長寒波?そうなのかあ。
アバター
2018/01/12 23:31
今年は指への影響が少なくて助かっています。
でも足元が駄目だわぁ。
床暖でもない限り、足元の冷え方が辛いです。
アバター
2018/01/12 23:01
昨年の連続物がたまってます。
なかなか消化できません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.