Nicotto Town



録画消化で土曜日


一人で録画消化していました。
姉はお仕事です…私はお休みです。
のんびりとマイペースに録画の消化です。
そして、最強寒波に倒れています><
炬燵に入っていても寒さがシンシン凍みこんできます。
とりあえず、震えることが運動になりつつあるかも。
震えるってどれくらいカロリー消費しているのでしょうか。
あまり震えたくないです><
暖かい炬燵から出たくないですよ。
雪が降っていないだけマシですね(^^;
雪国はもっと大変ですよね><

アバター
2018/01/15 23:33
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
雪国はしっかり断熱暖房なんですね。
ダウンは暖かいので重宝しますよね(’’*
アバター
2018/01/15 21:16
雪国は、部屋はしっかり断熱暖房、
外に出るときは、軽くて暖かいダウンで防寒。
建物内は暖房ガッツりです。
アバター
2018/01/14 21:00
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
雪国は寒さ対策はしっかりしているんですよね。
慣れも必要かもしれませんよね。

>てつやさん
炬燵の中に全身入れるのは大変かも知れませんが、
やってみたいですね。

>宿猫さん
昼間から暖房が必須になりますね…寒いです。
雪国はかえって対策ばっちりなんですよね。
こちらは隙間たっぷりですからね><

>イヌリンさん
寒さで震えても痩せませんよね><
雪が降っていない分、寒さだけなのはましな方なのかも><

>ごま塩ニシンさん
椅子とテーブル式だと寝ころぶことはできませんね><
アバター
2018/01/14 14:03
炬燵に体を入れて、寝転ぶということはしません。
椅子とテーブル式だから、寝転びません。昔はしていました。
アバター
2018/01/13 23:35
寒さで震えてるのにやせません(笑)
こちらも 雪は降ってないので 寒さだけで文句は言えませんね~
アバター
2018/01/13 23:30
昼から暖房入れないと耐えられない寒さになってきました。
雪国はかえって対策がばっちりなので暖かいという話は聞くよ聞くよ。
むしろこちらの方が隙間風が入るので寒く感じるとか。
アバター
2018/01/13 23:06
コタツの中に、全身入れないと。
アバター
2018/01/13 22:39
雪国は家の中に入ってしまえば暑いぐらいだから…。暖房で。
ウチは暖房は居間台所だけなので寝室は0度です。
0度でも寝られる策を講じてます。慣れも大きいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.