Nicotto Town



明日が大変火曜日


明日は、選考会でございます。
朝からバタバタしますね…絶対。
人数は少なくなりましたが、
それでも、選考会は忙しいですよ。
そして、寒さも一段落していますね(’’*
指先の悴みが少し和らぎました。
暖かくなると、残った雪によって被害も出ますね。
雪のあまり降らない地域なので、
雪の被害はありませんが注意していただきたいです。
落雪はシャレにならない感じですよね><
明日も頑張って会社ですよ><

アバター
2018/01/17 22:54
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
本当に、寒いとパソコンがなかなか打てません><
一苦労ですよ。

>銀月夜猫さん
行事のある日は本当に大変です。
ゆっくり休んで備えました。

>宿猫さん
確かに、雪のあるなしで極端に出てきますね。
雪がこっちまで来られたら…身動きできない気がします。

>イヌリンさん
雪国以外は雪に慣れていないから、一気にパニックになりますね。
暖かく過ごしたいです。

>ごま塩ニシンさん
基準は一応ありますが、私は司会進行なのであまりかかわらないです。
明治村のあたりは雪は降りますね…山奥ですから。
アバター
2018/01/17 11:23
何を基準に選考するのかな?人を選ぶって大変ですね。
明治村のあたりって、雪は降らないのだろうか?
アバター
2018/01/16 23:59
雪国じゃないと ちょっとの雪でも事故がおきたりしますね
今日は暖かくて過ごしやすかったです~
アバター
2018/01/16 23:54
雪のあるなしが極端に出る気がします。
雪国のあの雪がこっちまで出張してきたら悪夢だわぁ。
アバター
2018/01/16 23:34
行事のある日は大変ですね。
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
アバター
2018/01/16 23:19
寒いと、パソコン打つのも大変だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.