Nicotto Town



一段落水曜日


第一関門、選考会終了(’’*
とりあえず、無事に終わったのでよかったです。
無事でなければ困りますが><
さて、まだまだ困難が来ていますが、
乗り越えていかないといけませんね><
寒さ…緩むと言ったのに、あまり緩んでいない気がする。
明日は暖かくなるはずですよ。
雨も止んで、明日は天気がいいみたいですね。
のんびり過ごしたいです。

アバター
2018/01/18 21:30
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
選考会は、訓練校の試験です。
2月から教室が始まります><

>宿猫さん
今日は過ごしやすかったです♪
炬燵だけでも過ごせるのがいいのですが。
来週は雪なんですか(’’!?ちょっと、寒暖差が激しいですね。

>イヌリンさん
無事に終わってよかったです。
今日は寒さが緩んでよかったです。
お野菜の高騰は…早く緩んでほしいですよね。

>銀月夜猫さん
暖かくて過ごしやすいのはいいですよね。
明日も頑張って行きましょう♪

>ごま塩ニシンさん
春の気配は徐々に来るんでしょうね><
早く、もっと春の気配がしてほしいです。
アバター
2018/01/18 11:54
何となく春の気配を感じますよ。庭先の木々の様子を
見ていると分かります。自然界はうごめいています。
蠢動(しゅんどう)しています。指の先に来た春よ!
アバター
2018/01/18 00:09
こちらは例年並みより暖かくて過ごしやすいです。
私も明日は仕事。頑張りましょう。
アバター
2018/01/17 23:50
無事 終わってよかったですね^^
こちらは寒さ 緩んでます
お野菜の高値も 緩みますように~~
アバター
2018/01/17 23:28
地元はそれほど寒くないので過ごしやすかったです。
暖房を多少切ったままでもなんとかなったなった。
月曜は雪の予報が出て焦ります。もう一日手前に来てくれた方が助かるな…。
アバター
2018/01/17 22:48
選考会って何?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.