Nicotto Town



寒さも緩んだ木曜日


緩みまくっていますね…凍えません。
会社のオフィスで働いていても、
底冷えがないから、寒くないことが分かります。
コートが蒸し暑い感じですね(’’*
でも、朝は冷え込んでいましたよ。
明日は、どうなるのかな…(’’?
お仕事は、ぼっちぼちとやっていますよ。
書類が大量に必要ですよ(^^;
頑張って書類仕事ですよ…ガンバ♪

アバター
2018/01/19 22:50
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
春が近いのかも…ってくらいの暖かさでしたね。
油断大敵ですが><

>銀月夜猫さん
来週からまた冷え込むんですよね。
油断しないようにしないといけませんね。
アップルパイイベント頑張りましょう><

>宿猫さん
着込むと蒸し暑い感じになりますね。
コートは持ち歩くの大変ですよね><

>ごま塩ニシンさん
寒さも一休みですよね。
チョコの季節がやってきます…食欲のチョコですよ。
アバター
2018/01/19 17:53
寒さも、一休み。次はチョコの季節ですか。
次々と行事がやってくる。忙しいですね。
マイペース、マイペース。慌てない。慌てない。
アバター
2018/01/18 23:57
むしろ着込むと暑さで死にそうになります。
そこまで薄着ではないのにコートを持ち歩くはめに陥りました。
アバター
2018/01/18 23:54
来週からまた冷え込むみたいですね。
体に油断させないようにしましょうね。
アップルパイイベント、お代わり機能オンにしてます。
私も4皿食べますので、よろしくお願いします。
アバター
2018/01/18 22:13
春が近いのかと思うくらいあったかいですね
でも 油断しないようにしたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.