Nicotto Town



寒くはない金曜日


のんびり過ごせそうな天気ですね。
しかし、お仕事なので関係ないとか。
天気よくてもオフィス内ですからね(’’*
通勤は凄く楽でした。
寒くなかったので(’’*
朝も起きやすいですね…のんびりできます。
寒いと布団からなかなか出られませんよ。
暖かいと睡魔が襲ってきますが(ぇ
それにしてもやっと休みって感じです。
正月休みが終わってから、まともな一週間ですからね。
来週からも頑張らないと。

アバター
2018/01/20 20:47
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
寒いと布団から出られませんね(^^;
出てもすぐに入りたくなります。

>イヌリンさん
寒い時の布団は、すごく捕縛していきますよね。
睡魔そのものは年中無休の働き者ですからね><

>宿猫さん
そういえば、まだ二月に入っていないんですよね。
時間が長い気がします。

>ごま塩ニシンさん
散歩日和だったので、歩きましたよ。
休日は楽しいですよね。
アバター
2018/01/20 11:39
今日は散歩日和です。頑張って、歩こう。
休日というのは縛られない、自由があっていい。
朝寝もできる。何時に何をしなければ、という
義務意識から解放される。これが一番です。
アバター
2018/01/19 23:42
年が明けてまだ二月に入っていないのに吃驚です。
思ったより時間の経過が遅く感じる…。
アバター
2018/01/19 23:42
寒い時は布団から出るのが嫌だったので 
こんなに違うのかという感じです^^
睡魔は 暖かくても寒くてもやってきます~(笑)
アバター
2018/01/19 22:58
寒いと、また布団に入りたくなるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.