Nicotto Town



晴天土曜日


洗濯も捗ります(’’*
お昼寝も録画消化も捗ります。
…天気関係ないのもありますがね。
のんびり過ごせるくらいのいい天気ですよね。
気温もそれほど寒くない感じ。
手も悴むことなく、水仕事もばっちり。
…来週は大寒波が来るそうですがね(^^;
大寒波は御遠慮願いたいです。
今のうちに、暖かさを謳歌しておきましょうね。

アバター
2018/01/21 21:57
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
火曜日もあやしい天気になるんですね(^^;
通勤に困りますよ。

>イヌリンさん
暖かいと洗濯捗りますよね。
寒波は来なくてもいいですよね><

>てつやさん
湯沸器、新しいのになっていて助かりました。

>あけぼのさん
昨日も今日もいい天気で、いろいろと捗りますよね。
明日から大変そうですよね…寒さが><

>ごま塩ニシンさん
天気がいいと気持ちがいいですよね。
油断していると、週明けの寒波で体調崩しそうですよね><
アバター
2018/01/21 12:42
昨日に続いて、今日も、いい天気。気持ちがいいです。
油断させておいて、週明けに大寒波がくるとか。自然には
意地悪なところがありますね?ジギルとハイドの両面あり。
上手にコントロールしましょう。家の前でスイセン開花しました。
アバター
2018/01/21 08:24
昨日はいい天気でしたね。仕事で忙しかったのですが、天気がいいと多少なりともはかどります。
明日からは寒そうです。体調管理大切ですね。
アバター
2018/01/20 23:46
湯沸かし器、新しいのになっていて、よかったね。
アバター
2018/01/20 23:21
晴れて暖かいので洗濯しました~^^
寒波は来なくていいですね どれくらい寒いのでしょうか
アバター
2018/01/20 22:57
天気は土日よりも月曜火曜ですよ…。
月曜も困るなーと思ったら火曜までもつれ込む予報になっているのが恐ろしい。
雪に関しては冷え込みよりも交通機関の停止の方が嫌です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.