Nicotto Town



睡魔撃退したい日曜日


録画の消化を頑張るには、
睡魔に打ち勝つしかないです(ぇ
まぁ、お昼寝たっぷりしたのでいいのですがね。
のんびりと過ごすことができました。
お昼は、生姜系の料理を食べたので、
ポッカポカになれましたよ…生姜は好きです。
お散歩もしていましたよ。
天気がいい感じの日は嬉しいですよね。

アバター
2018/01/22 22:22
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
過ごしやすかったですよね(’’*
しかし、すでに寒くなりつつありますよ><

>イヌリンさん
暖かさに慣れてきましたよね…明日が怖いです><
生姜は暖まるの史健康にもよさそうですよね。

>ごま塩ニシンさん
火曜日の出勤が怖いです。
寒波が無事に通り過ぎることを祈りますよ。
アバター
2018/01/22 12:13
月曜日の夜に雪が降れば、火曜日の出勤は大変ですね。
何とか無事に寒波が過ぎ去ることを願うばかりです。
アバター
2018/01/22 00:20
暖かさになれてしまいました
生姜系のお料理はあったまるし 健康にもよさそうですね^^
アバター
2018/01/21 23:22
過ごしやすい一日でした。
それだけに明日明後日の雪がどうなるかドキドキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.