Nicotto Town


A Balearic Dinner


地元のプリンなど


本や音楽、絵画と言った私個人の趣味は、

他人に送る場合結構好き嫌いが出るのでw、
やはり地元のお菓子やケーキなどが良いですね~

何度か山形のお菓子はブログで取り上げてますが、
プリンなどもお菓子屋ごとに自家製プリンを作ってたり、
とろける柔らかタイプから、
昔ながらの固焼きカスタードなど食味も様々です!

私のお気に入りは、ラスクでも有名なシベールのプリンと
以前紹介したパティスリー・ショージのプリンで、
どちらも昔ながらの固焼きタイプ。
でも玉子と牛乳の風味がしっかりして、
珈琲や紅茶には柔らかタイプよりも、こっちが合う気がするのですよね~

アバター
2018/01/27 17:51
プリンにつられてやって参りやしたっ!( ̄^ ̄)ゞ

昔ながらの固焼きタイプ〜〜〜
最高です。垂涎モノです。
プリンもチーズケーキも、しっかりタイプと珈琲紅茶がわたしも好きですーーー
あーーープリン食べたい(´-`).。oO




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.