Nicotto Town



寒気が来る月曜日


東京は既に雪の中らしいですね。
明日には東海地方のほうにもいらっしゃるとか。
御遠慮願いたいですね。
底冷えしていますよ…すでに(^^;
まだ、雪にはなっていない感じですが、
朝には湯になってくるのでしょうか?
久しぶりに凍えていますよ。
テレビはずっと雪の影響が流れています。
東京は雪に弱いですね…名古屋も他県のこと言えませんが><
明日には、名古屋がニュースになっていますよ(ぇ
雪三昧><

アバター
2018/01/23 23:01
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
寒いですよね><

>イヌリンさん
雨でも寒いですよね><
こちらは明日からが大変なことになりそうです。

>ごま塩ニシンさん
うっすらですか…まだまだ油断はできませんね><

>銀月夜猫さん
こちらは明日からが本番見たいです><
無事に乗り切りたいです。
アバター
2018/01/23 21:36
名古屋も雪積りましたか?
無事だとよいですね。
アバター
2018/01/23 18:10
雪はうっすら薄化粧しただけでした。
まだ、油断できません。お互いに注意して歩きましょう。
アバター
2018/01/22 23:59
こちら 雨でしたが寒いです~
あまり積もらないといいですね 
アバター
2018/01/22 22:50
寒いねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.