Nicotto Town



寒さの本番は明日のようです火曜日


明日は雪の予報が出ていますよ。
愛知県でも5センチの予報です(’’*
たぶん、いろいろ滞りそうです。
電車とか電車とか電車とか(^^;
雪に弱いよ平地だもん><
早めに出たって、みんなが早目だから意味ないし。
タクシーは論外…それ以前に学生が大量。
なぜか、周辺に高校と大学が多いらしいです。
朝は通学ラッシュにさいなまれます。
雪のため、それがパワーアップしますよね><
頑張るよ…今日は天気が良かったです。
おかげで、普通に過ごせました。
今日が雪になると思っていましたよ。

アバター
2018/01/24 22:13
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
溝のある靴ですね…手持ちにないです><
明日は出来るだけ気を付けて過ごします><

>あけぼのさん
寒いですよね><
雪に悩まされます。

>てつやさん
通学ラッシュは意外と長時間続きます(^^;
部活の朝練から遅刻ギリギリまで学生が多いですよ><
アバター
2018/01/24 03:00
通学ラッシュの前に行ってもダメなの?
アバター
2018/01/24 01:03
寒そうで、雪に悩まされそうですね。
アバター
2018/01/24 00:45
おすすめは、できるだけ溝の有る、底の柔らかい靴です。
麻ひもやタコ糸があるなら、荒くグルグル巻くのも有効だと思います。
お気をつけてお出かけ下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.