Nicotto Town



寒さに打ちひしがれる木曜日


寒さに打ちひしがれております。
これだけ寒いと、あっちこっちがこります><
腰痛だって再発しますよ(^^;
カイロ大活躍です。
喉が痛いです…風邪をひいたらしいです。
たぶんですがね><
風邪は嫌だなぁ…喉が痛いです。
暖かくしてぐっすり寝たいですね(’’*
寒さも、そろそろ終わってほしい気がします。
雪は終わってくれましたが><
こちらはあまり積もっていませんでしたが、
遅れが出ている電車もありましたよ。
雪に弱いですね。

アバター
2018/01/26 21:17
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
サムゲタンスープにネギと生姜…暖まりそうですね。
生姜は食べたい感じもします><
内部から温めてもなかなか暖まりませんね。

>宿猫さん
事前に分かって防寒対策していても、目から入ってくる雪の映像で寒くなります><
歩き回っていると暖かくなってきますね(’’*
私も歩き回ろう><

>ごま塩ニシンさん
はちみつは好物ですよ。
うがいは大事ですね…うっかり忘れますが><
アバター
2018/01/26 11:25
蜂蜜、キンカンはいかがですか。起きたら、うがい。
帰宅したら、まず、うがいを励行しましょう。
アバター
2018/01/26 00:00
寒いですよねー。
でも事前にわかっていたので防寒をしっかりしていたら、歩き回ってかえって蒸し暑くなりましたぜ…。
アバター
2018/01/25 22:39
中から温めたいですね。
レトルトのサムゲタンスープに、ネギとしいたけと生姜のみじん切りを入れ、
鶏ぬきサムゲタンスープを食べました。でも、寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.