Nicotto Town



まだまだ凍える金曜日


明日がお休みなのはいい事ですね。
それにしても寒いですね(^^;
洗濯をすると、指先がしびれます。
寒かろうと何だろうと、洗濯しないと溜まります。
溜めない為には寒くても洗濯です。
部屋干しバンザイです。
おかげで、なかなか暖まりません…指先。
そして、明日のお休みも寒いそうですね(^^;
早く暖かくなってほしいです。

アバター
2018/01/27 21:43
コメントありがとうござます☆

>宿猫さん
部屋干しは便利ですよね。
しっかり乾かしてくれます。

>イヌリンさん
部屋干ししないとなかなか乾かないですよね。
寒すぎて外だと乾ききらないですよね。

>てつやさん
全自動なんですが、外にあるので寒いですよ。
部屋干しで頑張ります。

>ごま塩ニシンさん
雪雲だと心配になりますね。
この季節に花火が上がるんですね(’’*
アバター
2018/01/27 16:17
空は雪雲になって来た。いつ降ってきてもおかしくない。寒い。
今日は若草山の山焼き。夕方から花火があがる。山が燃え上がる。
アバター
2018/01/27 01:19
洗濯機、全自動ではないの?それとも、たらいで洗ってるの?
アバター
2018/01/27 00:26
最初は外干ししてますが 
寒すぎて 部屋干しでないと最後は乾かないです
アバター
2018/01/26 23:15
部屋干しすごいですよねー。
母曰く外に干すより乾くそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.