Nicotto Town



何だかんだと木曜日


今日から訓練学校が新たに始まります。
頑張って修了していただきたいです(^^*
それにしても、大変そうです…講師は。
生徒少ないけど、気難しい人が多そうです。
私は事務だから直接関係ありませんがね。
明日は、ちょっと忙しいかもしれません(’’*
頑張って乗り越えますよ。

アバター
2018/02/02 22:23
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
先生は大変ですよね><
IT系で実績もある人ですが、先生に向いているかどうかはこれからですよ。

>イヌリンさん
無事に終了していただきたいですよ。
私は学校の事務方にあたるので、生徒との接触は少ないです。
ただ、気難しい人は事務にもあたりが強いとか(^^;

>あけぼのさn
シーズンごとにいろいろな人が来ますね。
熱心な人がいいのですが><

>ごま塩ニシンさん
本当に、講習を終えて新しくスタートしてほしいです(’’*

>てつやさん
生徒さんは少な目だったので、事務は助かりますが><
アバター
2018/02/02 22:08
生徒少ないのかあ
アバター
2018/02/02 11:16
手に職をつけるのは生活の基礎ですね。
皆さん頑張って、羽ばたこうとしているのが
目に見えるようです。講習を終えて、新しい
職人技を活かしてほしいですね。
アバター
2018/02/02 04:50
新しいシーズンということですね。シーズンごとにどんな生徒さんが来るのか気になりますね。
アバター
2018/02/02 00:46
生徒さん 全員無事 修了されますように。
何期も生徒さんを見ていたら 今回はとか 前回はとか 違いが見えてくるのでしょうね
アバター
2018/02/01 23:53
今時はどの分野においても先生は大変そうだなと思ってしまいます。
先生と呼ばれる人のいるところ、事務もまた重要な役どころですよね。
お仕事がんばですよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.