Nicotto Town



お昼寝全開土曜日


お昼寝は30分が理想ですよ。
一時間も寝ちゃうと、怠いですよね。
録画も順調に進んでおります。
二週連続の一挙放送がありますが(^^;
天気はいい感じですが、
外は寒いですよね。
散歩はプルプルでしたよ。
歩いていたら、暖まりましたが。

アバター
2018/02/04 21:26
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
布団は確かに抜け出せませんね…コタツもですが。
気が付くと、グダグダ横になっています><

>てつやさん
歩いていたら、大体暖まります。

>銀月夜猫さん
一時間半のお昼寝も贅沢な感じでいいですね。
それくらいぐっすり眠れられると、スッキリしそう(’’*

>イヌリンさん
ちょっと寝て、パッと起きるのは難しいですよね。
特に起きるのが><

>ごま塩ニシンさん
そういえばもうすぐ花粉ですね><
花粉症にはつらい季節がやってきますね><
アバター
2018/02/04 15:35
温かくなると、花粉の問題が出てきますから
痛しかゆしです。でも、夏が好きなので待ち遠しい。
アバター
2018/02/04 01:59
眠くてしょうがないときに ちょっと寝て パッと起きるのが理想なのですが
なかなか うまくいきません
アバター
2018/02/04 00:06
私は、1時間半のお昼寝が好きですw
アバター
2018/02/03 23:49
歩いていたら、暖まったの?頑張ったね。
アバター
2018/02/03 23:15
30分と思っても余裕で二時間寝たりすることも。
布団は一度暖かくなると抜け出せません。炬燵もしかり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.