Nicotto Town



まだまだ寒いの月曜日


手が凍えるので、タイピングが難しい。
寒いとお腹もすきやすくなります。
皮下脂肪が燃えてくれるといいのですが。
調べてみたら、皮下脂肪は燃えないとか(^^;
緊急用の脂肪が燃えて、お腹が空きやすくなるらしい。
…ダイエットに協力してくれない寒さ。
ただ、体温の低下はよろしくないので、
気を付けないといけませんね。
食べ過ぎにも気を付けないと><

アバター
2018/02/06 22:49
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
お腹が空くんですよ…寒いと。
私もチョコを食べ過ぎちゃうかもです。

>宿猫さん
湯沸器もなかなか機能してくれませんよね><
指先が冷たいです。

>ごま塩ニシンさん
確かに明るい時間帯が長くなってきた感じですね。
あともう少し頑張らないと><

>銀月夜猫さん
生姜のスープとか…暖まる物食べたいですよね。
中から温まるのはいいですね。

>てつやさん
暖かいものが本当に恋しくなります。
アバター
2018/02/06 19:00
温かいものが、食べたいね。
アバター
2018/02/06 15:57
寒い時は、中から温めるのがいちばん。
辛いスープ&鍋か、熱燗ですよ。
アバター
2018/02/06 12:59
晴れているのが、救いです。この寒さで灰色の空だと間違いなく雪になります。
陽射しも、どこか春を感じさせてくれます。日が長くなったと思いませんか。
夕方、5時頃は暗かったのに、この頃は明るいですよ。これも季節が動いてきた
証拠です。もう少しですよ。頑張りましょう。
アバター
2018/02/05 23:38
寒い。湯沸かしが機能してくれないと本気で辛い。
なにをするにも指先が冷たいとどうしようもないですよねー。
アバター
2018/02/05 22:54
やっぱり寒いとお腹がすくのですね~
・・チョコ 食べ過ぎてるかもしれません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.