Nicotto Town



睡魔が襲うよ火曜日


色々な申請書類を作っていました。
明日は、郵送ですよ…大量です(^^;
寒いですね。
オフィスは暖かいのですが、
家の中は寒いです。
雪を警戒しないといけないようですよ。
寒いとしか言いようがないです。
こちらは朝方に降る可能性があるって程度ですがね。
テレビでは、大雪警報が出ているところもあるとか。
シャレにならない寒さですよね。

アバター
2018/02/08 00:07
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、大雪のニュースは別世界な気がします。
こちらも、雪が降っていないので寒さは優しい類ですか。

>イヌリンさん
別世界のようですよね…こちらも雪がないので。
今年の雪は凄いことになっていますね。

>はこべらあさん
雪に不慣れだと怖いですよね。
気を付けていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
最大寒波みたいですね。
風邪をひかないように注意したいです。
アバター
2018/02/07 17:47
この冬、最大の寒波ですね。
風邪引かないように。三連休、楽しみだね。
アバター
2018/02/07 00:26
雪に不慣れだと思わぬ怖さがあるかもしれないので
どうぞお気をつけて~。
アバター
2018/02/06 23:38
こちらはほとんど降ってないので 別世界のようです
今年は積もり方が すごいですね
アバター
2018/02/06 23:23
福井の大雪のニュースを見ていると、車の排気口が雪に埋もれるのは世界が違うと思いました。
あれに比べると地元の雪は相当優しいなと思ってしまいますぜ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.