Nicotto Town



一段落水曜日


一仕事が終わった感じですね。
まだ、残っていますが(^^;
とりあえず、一安心な感じまで来ました。
後は、打ち合わせやらなんだかんだです。
そして、今日も寒いですよね(^^;
指先足先冷たいです。
氷のように冷たい気がしますよ。
しかし、この地域は雪が降っていません。
なのにこんなに寒いんですよね><
雪が降っているところは、もっと寒いんでしょうね><
お体お大事にしてください。
周りはインフルの猛威です(^^;
手洗いうがいは忘れないようにしないと><

アバター
2018/02/08 23:02
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
雪がなくても寒い時ありますよね…寒いだけでちょっとさみしい気もします。
雪はない方がいいのですが(’’*

>銀月夜猫さん
確かに、雪がないほうが冷たいのかもしれませんね。
カラっからに乾いています。

>宿猫さん
雨が降ったら…震えるどころではないかもです><
冬としては過ごしやすい感じになってほしいですよ。

>てつやさん
インフル流行っていますよね。
気を付けないと。

>ごま塩ニシンさん
寒さ疲れ…寒さで疲れが溜まりますね><
早く暖かくなってほしいです。

>イヌリンさん
積もらなくても雪は寒いイメージですよね><
インフルも早く終わってほしいです。
アバター
2018/02/08 22:08
積もらないけれど 今日は 雨じゃなく雪が降ってました
インフルも早く去ってほしいです
アバター
2018/02/08 16:56
寒さ疲れというのだろうか。
肩がこって、胃腸の調子もいまいちだ。
早く温かくなって、ゆっくり休みたい。
アバター
2018/02/08 01:37
インフル、流行っているみたいだね
アバター
2018/02/08 00:00
雨が降ったらまた冷え込むのでしょうかねぇ。
地元は暖かくなって過ごしやすいです。
とはいっても冬としては過ごしやすい程度ですが…。
アバター
2018/02/07 22:26
雪がないほうが、湿度がなくて、寒いというより、冷たい気がします。
アバター
2018/02/07 22:19
雪がなくて寒いときもあります。なんとなく理不尽な気分になります。
でも雪が無いほうがいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.