Nicotto Town



どったばったの木曜日


お仕事が、どったばったしておりました。
色々ありますね…頑張らないと。
先が見えてきましたので、何とかなりそうです。
まだまだ寒さが続いていますね。
風邪をひかないように注意しないといけません。
なんたって、三連休が目前ですから(’’*
健康に三連休を過ごしたいです。
天気はどんなんかは分かりませんが(ぇ
健康でさえいれば、録画の消化が捗りますよ。
足元が冷え切っていますが、暖めましょう。
後ひと踏ん張り頑張ります><

アバター
2018/02/09 22:34
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
連休に調子を崩したくはないですよね><
天気は微妙そうですが、何とかのんびりしたいです。

>てつやさん
録画の消化は天気関係ないですからね♪

>ごま塩ニシンさん
ねぎらいありがとうございます☆
しっかりと楽しみます。

>銀月夜猫さん
足が冷えますよね。
足首を温めるにしても、冷たすぎて悲しくなります。
アバター
2018/02/09 15:38
私も足が冷えます。
冷えたと思う足先より、足首を温めるのが有効に思います。
アバター
2018/02/09 11:20
今週はお疲れ様でした。疲労の後の連休。
しっかりと楽しんでください。春は近い。
アバター
2018/02/09 00:37
録画の消化に、天気は関係ないもんね。
アバター
2018/02/08 23:41
連休に調子を崩すのは嫌ですよね。
買い物にも出たいので天気も良くなって欲しいわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.