Nicotto Town



三連休だよ金曜日


明日から、三連休です(’’*
まったりと過ごす予定でおりますよ。
溜まった本も読んでしまいたいですね(’’*
気温は…少しはましになったんでしょうか?
底からやってくる寒さはあまりないような気がします。
連休明けは忙しくなりそうですが、
乗り越えれるだけの鋭気を養いたいです。
オリンピックですね…ニュースでしか見ませんが(ぇ
リアルタイムで見ると、ドキドキしすぎて落ち着きません><

アバター
2018/02/10 23:10
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
予定が詰まっていると、忙しくなりますね><
色々出来るから、いろいろ予定を入れちゃったり><

>イヌリンさん
録画の早送り…CMだけです(^^;
こちらも雨とはいえ寒さが穏やかだった気がします。

>宿猫さん
金曜日はいいですよね。
ドキドキしていてまともに見る事が出来ないです><

>ごま塩ニシンさん
雪になったら嫌ですよね。
一時より寒さは緩んでいるとはいえ油断はできません><

>てつやさん
雨ですよね><
寒さは緩んでいますが。
アバター
2018/02/10 17:45
雨だねえ
アバター
2018/02/10 13:08
当地は朝から雨です。これから夜にかけて
降ってくるらしいから、雪になると嫌ですね。
今夜からの寒波到来を無事に潜り抜ければ、
春近しですよ。春は見えてきている。
アバター
2018/02/09 23:52
水曜にへこんでからここまではやはりあっという間。
金曜っていいですね。

日本人選手がうまくいくかどうかはドキドキして直視出来ないこともあるある。
今日からあるドキドキしっぱなしになるわけか…。
アバター
2018/02/09 23:39
録画ばかり見てるので LIVEで見てると早送りしたくなります^^
こちら 昼間はちょっと暖かかったです
アバター
2018/02/09 22:42
三連休。。。予定が詰まって、平日よりも忙しい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.