Nicotto Town



のんびりしすぎの土曜日


お昼寝したりお散歩したり、
凄くのんびりと過ごしていました。
何もやっていないよ(^^;
姉が出勤しているので、
録画の消化が進みません(’’*
お昼寝だけは順調に熟しました♪
後は…何やっていたのやら(^^;
明日は録画の消化を進めたいです。

アバター
2018/02/11 21:53
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
お昼寝大事ですよね(’’*
しっかり寝ています。

>ごま塩ニシンさん
洗濯日和ですが、風が強かったです><
夜になっても強いままですよ。

>イヌリンさん
誰かと見るものはドンドンと溜まっていきますよね><
アバター
2018/02/11 12:59
誰かと一緒に見てるものは どんどんたまっていきます
ちょっと寒さがましで 過ごしやすいです
アバター
2018/02/11 11:49
朝から晴れてきました。洗濯日和です。
風雪警報一過という感じです。天気が
回復して、今日は散歩も大切ですよ。
アバター
2018/02/11 01:44
お昼寝、大切だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.