Nicotto Town



録画消化の日曜日


明日も頑張って録画消化ですよ。
いつまでもいつまでも録画消化(^^:
頑張って行きましょう。
今日は風が強いですよ(’’*
とにかく、空気が冷たいし風も強い。
寒さが一段と身に染みる感じですよ><
炬燵から出たくない感じです。
炬燵から出たら、瞬時に戻りたくなります。
動きが制限されますね(ぇ
早く暖かくなってほしい。
でも、花粉はいらない(^^;

アバター
2018/02/12 21:45
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
五輪を録画していると、すごく容量が埋まっていきそうですね。
飛ばすと面白くないのは確かですよね。

>てつやさん
連休に昇華しておかないといけませんよね。

>ごま塩ニシンさん
花粉が出てきますよね…怖いです。
マスク以外に手立てがないのがつらいです。

>イヌリンさん
雪が舞っていて寒いですよね。
暖かさと花粉は表裏一体ですね。
アバター
2018/02/12 18:59
雪が舞ってて寒いです
暖かさと一緒に花粉もやってくるのですね~><
アバター
2018/02/12 11:59
この寒さが抜けると、たぶん、花粉情報が出て、きそうですよ。
ぱっと温かくなれば、天気予報でも、いわれるかもしれない。
私もアレルギー体質ですが、決め手になる対策がないようだ。
マスク以外に何かないのだろうか。思案中???です。
アバター
2018/02/12 01:05
連休に、消化しておかないとね。
アバター
2018/02/11 22:11
頑張って録画消費を同じくしております。
が、五輪が始まって恐ろしい勢いで容量が埋まっていくわー!
カーリングとか長時間のくせに飛ばすと面白くない競技のせい、という気もします。
面白いのだけどなー。長い…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.