Nicotto Town



三連休最終日月曜日


のんびりと過ごしております。
録画もがっつりと消化いたしました(’’*
一挙放送を消化したので、
楽になりました…また増えますがね。
明日からのお仕事も頑張って行きましょう。
一日少ないですし。
色々頑張りどころです。
それにしても寒いですよね。
夕方に買い物に出かけていて、
帰り道…
夜の空から白いものがヒラヒラ舞い降りてきました。
寒いですよ(^^;

アバター
2018/02/13 23:23
寒いです。。連日真冬日です。
アバター
2018/02/13 22:08
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
一挙に12話放送されました。
全部撮って頑張ってみましたよ><

>宿猫さん
メダルとりましたよね…見ていると嬉しいです。

>ごま塩ニシンさん
お仕事スタートです。
一息で頑張って行きそうです。
アバター
2018/02/13 11:50
連休後の仕事がスタートしました。今週は4日ですから。
もう、週末のゴールが見えています。あと一息ですよ。
アバター
2018/02/12 23:19
五輪の種目が容量を圧迫しております…。
なんて言ってたらメダルを取ったわー!
アバター
2018/02/12 22:38
一挙放送?消化おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.