Nicotto Town



外出していた火曜日


色々な書類を集めるために、
会社からお出かけしていました。
あっちこっち移動していましたよ(’’*
公共交通機関いいですね。
ちょっと疲れました(ぇ
そして、風が強くて寒かったですよ><
まだまだ寒さが去ってくれませんね(^^;
明日からはのんびりしたいです。
あっちこっち行きたくないですよ。

アバター
2018/02/14 22:08
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに10度を超えてくると暖かく感じますよね。
花粉の飛散…始まりますね><
ちょっと憂鬱になりつつあります。

>銀月夜猫さん名古屋はマナカです♪
サピカってちょっとかわいい感じですね(’’*

>イヌリンさん
花粉と風は切っても切れないですよね。

>てつやさん
地下鉄は確かに温かいです。

>ごま塩ニシンさん
装いは春らしさを醸し出す人もいますね。
アバター
2018/02/14 12:27
装いが春らしくなってきましたね。
昨日は風が冷たく、寒かったです。
外出はキツかったかもしれません。
アバター
2018/02/14 01:11
地下鉄は、暖かいでしょう。
アバター
2018/02/14 00:02
お疲れ様でした
花粉が飛び始めると 風の強さが気になります
アバター
2018/02/13 23:22
いろいろ乗れる、名古屋はパスモでしたっけ? イコカでしたっけ?
札幌はサピカです。
アバター
2018/02/13 22:49
最高気温が10度を超えてきて暖かくなるのを感じます。
問題は暖かくなると同時に花粉の飛散が始まることですかね!
毎年こんなに早かったっけ…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.