Nicotto Town



メリハリ花粉の木曜日

仕事は一段落したと思いたい。
明日から、まったりお仕事の予定ですよ。
そして、花粉はメリハリつけて飛んでくるそうです。
…なんだよ、メリハリのある花粉って(^^;
一日少ない一週間は、楽ですよね。
寒さも少し緩んでいる気がしますよ。
明日一日頑張れば、お休みになるのが良いですよ。
のんびり過ごしたいです。
お仕事ものんびりが良いですよ><
オリンピックは、メダルのニュースが嬉しいですね。
あと、頑張っている姿は素晴らしいと思います。
ニュースでしか見ていませんが、
応援は心からしていますよ(’’*
頑張れ☆

アバター
2018/02/16 22:52
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
結果はニュースの方が安心できます><
メリハリつけて短期集中で飛んでくるそうですよ><

>ごま塩ニシンさん
次から次へとやってきますね…大変です。
一刀両断してみたいです。

>銀月夜猫さん
北の方は花粉がまだまだなんですよね(’’*
寒さに弱いのですが、避難したいくらい花粉の方がつらく感じます><
寒さが緩んで、寒さに警戒しなくなったからでしょう。
アバター
2018/02/16 21:23
まだまだ雪が降るのに、
もう花粉ですか。。。
避難してきます?
アバター
2018/02/16 12:17
寒さの次が花粉。次から次にやってきますね。
懲りない面々とは、このことかもしれませんよ。
まったく、うるさく付き纏われるって、ことか。
スカッと一刀両断にやっつけたい。この野郎と!
アバター
2018/02/16 01:36
私も 結果はほぼニュースで見てます
メリハリのある花粉ですか~ どんなんでしょう? 初めて聞きました(; ・`д・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.