Nicotto Town



睡魔が襲うよ金曜日


何時だって眠い(ぇ
寒さもだいぶ緩んでいますよね。
花粉が心配になってきますね。
お仕事はばたばたまったりって感じです。
やっと終わりました…一日少ないのですがね。
週末はいつも、やっときたぁ(’’*
って感じになります。
のんびりと過ごしたいですよ…明日は。
今日は、バタバタしていましたがね。
睡魔に襲われるまま、のんびりお昼寝予定です。

アバター
2018/02/17 23:16
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
花粉情報は春の到来ですよね。
なんだか、嫌な到来な感じですが。
春一番はまだまだって感じですね。

>イヌリンさん
目がゴロゴロすると花粉が心配になります。
花粉はまだまだ本格的ではないようですよね。

>てつやさん
花粉の季節ですよね…怖いです><

>ごま塩ニシンさん
睡魔に身をゆだねたい季節です。
昼寝は私は大好きなんですが、しない人は元気そうで羨ましいかも。
アバター
2018/02/17 12:19
睡魔に身をゆだねる。いい気持ちだろうね。
残念ながら、昼寝は全然しません。何故だろうか?
アバター
2018/02/17 03:33
花粉の季節だねえ
アバター
2018/02/17 00:31
目がゴロゴロする、と思ったらまつげでした(笑)花粉はまだきてないようです
外が寒い分 暖かくしてると眠くなりますね~
アバター
2018/02/17 00:10
花粉情報が入り始めると、もう少しで春だなーと実感が湧きます。
でもまだ春一番は来なかったなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.