Nicotto Town



雪が舞ったよ土曜日


朝から風が強くて、ちょっと寒かった。
しかし、真冬の寒さではなかったので油断した(^^;
夜な夜な、雪が舞い始めましたよ。
漆黒の闇に舞う、白い花びら…雪(^^;
立春とか終わっているよね…春だよね…暦は。
寒いよ…雪が舞っていて寒いんですけど。
アイス買ったけど、なかなか食べられないよ。
お店はホワイトデーにシフトチェンジしてるよ。
チョコより焼き菓子の方が好きです。
寒いので、どうにかしてください><

アバター
2018/02/18 20:44
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
まだまだ降るみたいです…こちらも風が強かったですよ。
梅も咲き始めているんですね(’’*

>はこべらあさん
春の訪れのしるしなんですか…雪が><
もうすぐ春になるのを期待します。

>イヌリンさん
吹雪みたいなんですね…風と雪は辛いです。
ホワイトデーでもチョコを売ってるところありますよね。

>てつやさん
雪降ってきましたよ><

>銀月夜猫さん
立春から寒さが本番なんですか…北国は(’’!!
フード付ケープなんてあるんですね…ちょっと見てみます。

>ごま塩ニシンさん
花粉は雪以上に強敵ですね。
しっかり対策しないと><

>あけぼのさん
雪が舞っていましたね…夜は本当に寒いです。
アバター
2018/02/18 19:52
土曜日の夜 久しぶりに雪が舞っていました。夜は寒かったです。
アバター
2018/02/18 18:26
花粉は雪以上に強敵ですよ。
対策ですよ。私は痒くなるタイプです。
アバター
2018/02/18 13:18
立春から寒さは本番というのが北国ですが。。。
マント暖かそうですね。
オリンピックの応援席で、マスコットのトラのデザインの、
フード付きケープ?がかわいくて、暖かそうです。
アバター
2018/02/18 01:00
雪、降ってきたね
アバター
2018/02/18 00:09
こちらも 一時 吹雪みたいでした 風が強くて雪が痛かったです
ホワイトデーのお菓子より チョコの方が好きかも~
アバター
2018/02/17 23:19
雪は春の訪れのしるし。だったりする地域もあるのです。もうすぐ、もうすぐ!
アバター
2018/02/17 22:54
まじですか。降るのですか。
地元は春一番かと思うような風の強さでした。
梅も咲き始めているというのに雪はいやだわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.