Nicotto Town



録画消化の日曜日


昨日、カバンがいきなり壊れたため、
購入してきましたよ…カバン(^^;
ビックリしましたよ…いきなり壊れるんだもん><
土曜日壊れてくれてよかった。
月曜日の通勤中に壊れたら…非常に困る。
土曜日だったから、エコバックも持っていたんですよね。
その中に、壊れたカバンを入れてお出かけ続行。
月曜日だったら、エコバック持っていないから、
持ち歩けない…壊れた部分が肩掛け部分だから。
とりあえず、今日から新しいカバンです。
大事にしていきたいですね。

アバター
2018/02/19 21:42
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
結構頑張ってくれていました…カバン。
新しいのも、早くなじんでほしいです。

>てつやさん
壊れるときは本当に突然でした…金具が外れましたよ。
いいのはとりあえずありました♪

>はこべらあさん
本当に、エコバック様様でしたよ。
これが無かったら、引き返すのも進むのも難しかったです。

>ごま塩ニシンさん
突然の事で、本当に驚きました><
予備もあればと思うのですが、出歩く時は一つですからね><

>あけぼのさん
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/19 18:01
こんばんわ!!今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/19 10:48
突然の出来事にビックリすることがありますね。
予備を考えて生活できたら、いいと思います。
アバター
2018/02/19 00:48
エコバッグさまさまですね。あってよかった!
アバター
2018/02/19 00:41
壊れるときは、突然だよね。新しいの、いいのがあった?
アバター
2018/02/18 20:35
壊れた鞄、お疲れさまでした。
新しい鞄、早くなじむといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.