Nicotto Town



のんびりしたいの火曜日


のんびりはまだまだできない感じです。
それほど忙しくもないんですがね。
月末に向かっているので、
ごそごそしていますよ(^^;
今日は暖かい気がします。
明日は寒くなるらしいのですがね。
のんびりと過ごしたいですよ。

アバター
2018/02/21 21:46
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
また、寒さが戻ってきますよね><
真冬の寒さは、出勤もつらいですよ。

>イヌリンさん
本当に、寒さと暖かさを行ったり来たりで体調が忙しいです。
雪は勘弁してほしいです。

>てつやさん
2月は直ぐに月末ですよね><

>ごま塩ニシンさん
寒さに慣れてきましたか。
春の兆しを感じたいですよ。
アバター
2018/02/21 17:36
寒さに慣れてきたように感じます。
これは気のせいかな。しかし、春
の兆しが感じられると余裕が出てくのかな?
アバター
2018/02/21 02:31
2月はすぐ月末だもんね。
アバター
2018/02/21 01:19
暖かくなったり 寒くなったり 忙しいですね
雪はもう降りませんように
アバター
2018/02/20 22:44
そう、また寒いのが来るんですよねぇ。。
いい加減、真冬日は勘弁してほしいです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.