Nicotto Town



にゃんにゃんにゃんの木曜日


若干、お仕事がドタバタしております。
それはともかく、今日はネコの日。
どこぞの市では忍者の日らしいですが、
私はもっぱら猫の日です。
猫の忍者が現れたら、嬉しいですね。
猫の動画を見たり、写真見たり、壁紙を猫にしたり。
猫の日は忙しいですよ。
にゃんにゃん(’’*
ワンワンワンには無反応でしたがね。
猫ならテンションうなぎのぼりですよ。
猫が目の前にいたらいいのに(ぇ

アバター
2018/02/23 22:13
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
猫忍やっていましたね(’’*
現れたら一瞬で骨抜きですよ><

>宿猫さん
本当に、猫の日の認知度高いですよね。
わんわんわんは柴犬っぽい気もしますね…なぜでしょう。

>てつやさん
猫の日ですよ。
色々な記念日がありますよね。

>銀月夜猫さん
ネココス…猫耳不足ですよ><
ガチャでインナーが出てきてテンションあがっていました(^^;
ネコスィーツ食べたかったですね><
アバター
2018/02/23 16:22
猫の日でも、ネココスじゃないんですね。。。
ねこスィーツが食べたかったです。
アバター
2018/02/23 00:48
猫の日ですか。まあ、いろんな日があるよね。
アバター
2018/02/22 23:38
忍者の日でもあったのか…!
圧倒的に認知度は猫の日ですよね。
他の記念日が隠れるほどに猫がのしてる…。
わんわんわんは柴犬が好きなので反応してしまうわー。
アバター
2018/02/22 22:56
猫忍 TVドラマでやってましたね^^
実際 現れたら かわいいでしょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.