Nicotto Town



にゃんにゃんみゃんの日金曜日


こじつけました(’’*
猫は「みゃぁ」とも鳴きます。
猫に飢えていますよ…たぶん(’’*
最近は寒さも和らいでいない…まったくもって(^^;
寒さもありますが、花粉も飛んできています。
二重苦ですよ><
明日はお休み…のんびり過ごしますよ。
リトルワールド情報。
3/10日からスイーツフェアです。
唐突に宣伝し始める理由は…ダチョウの卵パフェです。
最近のリトルワールドはインスタバエを気にしている感じ。
ここにきて、大爆発している感じのパフェです。
チラシを見ただけで、美味しそうと思ったのですが…。
たぶん限定だから食べられません(><
車で来る人…走ってアフリカンプラザまでいける人だけが、
食べられるんですよ…絶対に><
とりあえず、宣伝したかったです…見てほしかったんです><
何を食べようか迷っていますよ(’’*
謎解きもあるのに><

アバター
2018/02/24 22:07
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
ダチョウの卵パフェ…。
見た目のインパクトは凄いですよ。

>宿猫さん
リアルネコは最近見かけませんよね…広告やCM[では多いのに。
ダチョウの卵パフェは食べてみたいのですが、限定なんですよね><

>てつやさん
次の天皇誕生日なんですね。

>ごま塩ニシンさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

>はこべらあさん
ガチョウはお肉は凄く硬い印象がありますが、プリンはあっさり目なんですね。
ダチョウはどうなんでしょう…一度は食べてみたい気がします。
アバター
2018/02/24 17:11
あひるじゃなかった思い出したガチョウだった
鶏卵に比べてだいぶ大きいけどダチョウには負けます
アバター
2018/02/24 17:09
ダチョウの卵Σ( ̄□ ̄;)
友人の家であひるの卵プリン食べさせてもらったことあるけれど
ちょっと味があっさりめでした。鶏卵と比べて白身と黄身の割合の違いなのかも。
アバター
2018/02/24 13:44
今週は読書会があったので、この反動からコメントを
続けられませんでした。今後ともよろしく願います。
アバター
2018/02/24 03:49
次の天皇誕生日だね
アバター
2018/02/23 23:51
リアル猫を最近見かけていません。
広告やCMではよく見るのにどうしたことか。
家の庭が通り道になっているはずなのになぁ。

ダチョウの卵パフェは響きを聞いただけでも食べてみたくなるなw
アバター
2018/02/23 22:20
ダチョウの卵パフェ。。。
怖いような、魅力的なような。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.