Nicotto Town



風が強いの木曜日


3月早々に春一番ですか(^^;
寒い気もするし、そうでない気もするし><
気温的には複雑な感じがします。
5年前の嵐と同じくらいの状況らしいですね。
気を付けてください><
こちらは、風だけなのでそれほどでもないです。
花粉だけが気になりますけどね。
明日は風が緩いといいなぁ…激しいとイヤンです。
お仕事は、バタバタが一段落しました。
肝心なことをうっかり忘れていて、
あわてて処理しましたがね><
教室関係は、うっかりしやすいです。

アバター
2018/03/02 23:01
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
雪がどっさりも大変ですよね><
重い雪だと雪かきが大変そうです。

>宿猫さん
看板が飛んできたら、確実に当たりそうです…避けられません><
電車の徐行運転は通勤時は困りますよね。
橋が多いと影響が出まくるんですね。

>イヌリンさん
暖かさは春っぽかったんですけどね…暴風雨が><
夜中に通過してくれると楽ですよね。

>てつやさん
処理は間に合いました♪

>はこべらあさん
風が強まる前に帰宅で来てよかったですね。
暴風は珍しい気がします…私の周辺でも。

>ごま塩ニシンさん
職業訓練学校ですが、経営者側の事務です。
新しいスキルをゲットする為頑張る人が凄いですよね。

>めいごうりんさん
この時期は、油断するとあっという間に風邪をひきますよね><
体調管理をしっかりとしていきたいです。
アバター
2018/03/02 11:49
類推するに職業訓練学校なのかな?スキルを身につけるのはいいことですね。
世の中はスキルで動いていますから。法律に定めらた資格を取得するのは立派。
資格を取って、新しい仕事に挑戦して欲しいです。
アバター
2018/03/02 00:49
飛ばされたらヤバいなーと思って
風が強まる前に帰宅しました。
こっちではこんな暴風は珍しいです。
アバター
2018/03/02 00:42
処理は、間に合ったの?
アバター
2018/03/01 23:28
真夜中に音がすごくて 暴風雨のMAXだったようです
暖かさでは 春っぽくなってきました
アバター
2018/03/01 23:22
看板とか飛んできたら避けられるかなと不安になるような強風でした。
何より電車が徐行しまくりですよ!
橋が多いのですぐに影響が出る出る。
アバター
2018/03/01 23:14
風はこちらは大丈夫でしたが、雪がどっさりです。
3月の雪は思いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.