Nicotto Town



のんびりばたばた水曜日


のんびりしていると見せかけて、
実はバタバタしていました。
何だろう…この感じ(’’*
落ち着かないです。
そろそろ、4月教室も募集が始まりますね。
就職意欲の高い人が来てほしいです。
あと、学習意欲の高い人かな(’’?
少し寒いですよね。
明日はもっと寒くなるそうです。
既に、コートをしまった人がいるようです。
…早すぎですね。
私は、しっかりコートが出ていますよ。
いつでも出番を待っています。

アバター
2018/03/08 22:26
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
低い人いますよ><
雇用保険を貰うためにって人もいます。

>イヌリンさん
春物冬物両方必要ですよね。
天気予報には頑張ってもらいます。

>銀月夜猫さん
忙しいと、やる事積んでしまう事あります。
お互いに頑張ります。

>ごま塩ニシンさん
この時期は体調管理が大事ですよね><
アバター
2018/03/08 15:44
温かくなってきていますが、寒いですね。
寒暖の差が激しいです。こんな時期は風邪
を引きやすいですから、気をつけてください。
アバター
2018/03/08 00:42
忙しいはずだけど、やることは積んでるのだけど、
ぐずぐず逃げてます。。。
頑張ります!
アバター
2018/03/08 00:29
春物 冬物 両方出してます
この時期 天気予報 役にたちますね~
アバター
2018/03/07 22:06
学習意欲、低い人が多いの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.