Nicotto Town



寒さが戻ってきた木曜日


そして、夜には去って行った(’’*
寒暖差とか考える暇なし(ぇ
激しい気温差ですね。
夜は比較的暖かいです。
昨日から、足を上げて寝る事にしました。
朝は、むくみもなくスッキリとしていましたよ。
痛みもなくなっていました。
足上げて寝るのはいい事かもしれませんね。
ふくらはぎをスッキリさせたいですね。
雨なので、花粉は楽でしたよ。
雨は苦手ですが、花粉が無くなることだけは嬉しいです。

アバター
2018/03/09 22:00
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
一度は去ってくれたのですが。
今日の夜には戻ってきました><

>宿猫さん
コーデは冬の方がいいかもですね。
モコモコの上着が恋しくなります(^^;

>ごま塩ニシンさん
あと少しで春が来るんですね。
おとなしく待っています。

>銀月夜猫さん
土砂降りの雨も困りものですね。
気を張って歩くと、足がパンパンになります><
アバター
2018/03/09 21:31
昨夜から、今日昼まで、土砂降り雨でした。
足元が怖すぎました。
おかげで、足は張ってパンパンです。。。
アバター
2018/03/09 11:41
奈良の東大寺のお水取りの行事が終われば、春が
一気に進みます。来週の中頃かな。あと少しだ。
頑張ってください。
アバター
2018/03/08 23:36
コーデは冬に逆戻りです。
モコモコの上着でも外を歩くには丁度いい寒さだったわー。
アバター
2018/03/08 22:39
もう、寒さ去ったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.