Nicotto Town



風が強すぎ金曜日


花粉も勢いよく飛び交っている事でしょう。
出来れば家から出たくなかった。
会社に行くと、くしゃみだらけでしたよ(^^;
なんででしょうね…花粉まとって帰ってくるんでしょうね。
家では、まだまだ炬燵が活躍しています。
暖かくなっていますよ。
まだまだ、寒い日がやってくるようで。
完全なる衣替えは出来ませんね。
春が早く来てほしいです。
花粉があったって、寒すぎるよりずっとましです><
寒いのは苦手なんですよ。

アバター
2018/03/10 23:12
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
暖房も上着も欲しいですよね…まだまだ><
私もしっかりと着込んで炬燵にインしていました。

>てつやさん
会社にハウスダストですか…確かにありそうです><

>銀月夜猫さん
どこの出身地でも寒いのは苦手ですよね><
室温が15度ですか(’’*
過ごしやすい感じですね。

>ごま塩ニシンさん
花粉は飛び交っていますよね。
目もガードしないと大変ですよね。
アバター
2018/03/10 12:05
今日は春うらら。外へ出て、春の空気を思い切り吸い込んでみたい。
ただし、二重マスクが要りますね。目も刺激しますから、水中眼鏡
まで。ここまで大袈裟に考えると、家にいた方がいいかな。迷う。
アバター
2018/03/10 01:13
札幌人は寒いの嫌いです。
現在も、室温は15度。半そでパジャマのお風呂上がりです。
アバター
2018/03/10 00:10
会社、もしかしたら、ハウスダストがあるのかもね。
アバター
2018/03/09 22:52
暖房もいらず上着もいらないのかと思ったらそんなことはありませんでした。
しっかり着込んだし帰宅して暖房も入れてしまったわぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.