Nicotto Town



のんびり過ごした土曜日


ネタがないくらいにのんびりです。
姉がお仕事なので、録画も見ていないとか(’’*
朝方は風が強いうえに、寒かったですね。
しかし、昼間は暖かかった。
夕方もちょっと暖かかった。
気温は特に関係ない感じですね。
家ですごしていましたから。
昼寝したり、本を読んだりしていましたよ。
溜まっていた、漫画を片付けました。
後はのんびりです…特にやることがなかったので。
時間の流れものんびりしていました。
のんびりしていたはずなのに、
やる事やる前に時間が過ぎていたりもします。
メリハリのない一日でしたね。

アバター
2018/03/11 22:11
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
風邪気味なんですか。お体お大事にしてください。
ちょっと、暖かくなりましたね。

>銀月夜猫さん
のんびりだらだらは、理想的な休日ですね(’’*

>てつやさん
本当に、
のんびりしていると時間が早いです><
アバター
2018/03/11 01:55
のんびりしていると、時間が過ぎるのが早いよね。
アバター
2018/03/10 23:40
のんびりだらだらと。
理想的な休日ですね。
アバター
2018/03/10 23:34
わたしも風邪気味で 外出せず 家で録画消化をしました^^
ちょっと暖かくなったみたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.