Nicotto Town



録画消化しきれず日曜日


まだまだ溜まりそうですよ(^^;
しかも、うっかりで録画忘れがありました。
一気に3話放送のだったので、かなりのダメージです。
いつか一挙放送をやってほしいものですよ。
今後は気をつけよう。
今日は、どっちかっていうと暖かいですね。
のんびりと録画を消化しながら過ごしています。
花粉が飛び交っていますよね。
クシャミがのんびり出まくっています。

アバター
2018/03/12 22:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
うっかり見逃してしまいますよね。
予約だと、時間を覚えていないからいつの間にか抜けていたり。

>ごま塩ニシンさん
初夏の雰囲気もありますね。
紫外線対策も怠りなくしないと。
アバター
2018/03/12 13:55
春から、いっぺんに初夏の雰囲気になって来た。
うららというより、陽ざしが眩しくなってきた。
花粉だけでなく、紫外線対策が必要ですよ!
アバター
2018/03/11 23:00
毎週予約だと TV欄みないので 
私もつい最近 最終だけ一挙2話放送で 最終話見逃しました@@
再放送してくれないかなあ・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.