Nicotto Town



何かと忙しい月曜日


突然のお休みの人がいると、
コッチに仕事が回ってきます(’’*
詳しく知らない仕事が来ても、困ります。
んでもって、バラバラとお仕事していますよ。
ちょっと忙しかったです。
まぁ、残業していないのでそうでもないのですが。
今日は、暖かいですね(’’*
それでも、なんとなく炬燵に入っています。
炬燵はしばらくは活動していますよ。
天気がいいと、花粉の攻撃が激しいです。

アバター
2018/03/13 21:47
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
本当に炬燵は気持ちがいいです。
睡魔も襲ってきますが><

>宿猫さん
インフルで休む人はまだまだいますね><
予防注射は打っていませんが、無事に乗り切りたいです。

>イヌリンさん
夕方はまだ冷え込みますよね。
足が暖かいと安心します。

>はこべらあさん
知らないうちに、仕事が勝手に回ってきて困惑しますよね。

>銀月夜猫さん
雪どけで、池が街中にできてしまうんですね。
早く雪どけも終わってほしいものですね。
アバター
2018/03/13 15:00
こちらも暖かくなりました。おかげで、道路のあちこちが、水たまりを通り越し、池です。。
アバター
2018/03/13 12:39
知らない仕事を回されると困惑しますね…
アバター
2018/03/12 23:56
夕方からは まだまだ冷えますね~
足元が暖かいとほっとします
アバター
2018/03/12 23:36
まだインフルで休む人がいるので影響があるんですよね。
予防注射の期間が切れてインフルにかかるのは嫌だわぁ…。
アバター
2018/03/12 22:46
コタツは、気持ちいいもんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.