Nicotto Town



暖かくなった火曜日


暖かくなると、元気になるのが花粉です。
…元気にならなくてもいいのに><
さて、くしゃみもひどくなってきましたが、
仕事はまったりしております。
のんびりなのはいい事ですよね。
もうすぐ、バッタバタになりますがね(ぇ
訓練校4月教室が始まりますから。
募集が始まりましたよ…すでに問い合わせがありましたよ。
沢山来るのでしょうか…ホドホドが良いです(ぇ
のんびりと行きたいですよ。

アバター
2018/03/14 22:16
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
カルチャーセンターでも春からスタートって感じなんですね。
新しい人が来られるといいですね。

>てつやさん
何事もホドホドがいいですよね。

>あけぼのさん
花粉は本当に多い感じです。
ピークって感じでしょうか。

>イヌリンさん
何事もホドホドが一番ですよね。
ただ、今日の説明会は沢山人が来ましたよ><

>ごま塩ニシンさん
お返しは難しいですよね。
私は、自分が食べたいだけなのですが、
誰かにあげる事を考えると悩みます。
アバター
2018/03/14 12:36
ホワイトデーのお返しは悩みますが、娘からしかもらっていないので
自宅に訪ねて来た時に、返そうと思っております。先日、電話がかかって
きたので、その旨、言って、了解を得ています。品物は難しいです。
アバター
2018/03/14 02:32
何事もほどほどが1番ですね
アバター
2018/03/14 02:31
花粉が多いですね。
アバター
2018/03/14 00:26
何事も、ほどほどがいいね。
アバター
2018/03/13 22:37
所属のカルチャーセンターの募集も始まったようです。今期は新しい人来るかな?
紅さんの私の日記のコメに、はこべさんからレスがついてますので、
お時間があればどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.