Nicotto Town



3Kだって水曜日


朝から、3Kとか天気予報で言われましたよ。
バブル時代の3Kなら知っていますけどね。
高学歴、高収入、高身長ですよね。
職場環境の3Kもありましたね。
きつい、汚い、危険。
あるいは、
きつい、帰れない、給料が安い。
私が、今日聞いた3Kは、
春先の天気が関係する3Kです。
・花粉
・乾燥
・寒暖差
…なんてこったい(^^;
確かに、この季節ならではの3Kですが、
知りたくはなかったです。
これから、乾燥と寒暖差は影をひそめていくと思いますが、
花粉はピークになっていきますね。
お仕事も頑張りながらですよ。

アバター
2018/03/15 22:30
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
地域が変わると3Kも変わりますね。
しかし、氷は怖いです><

>宿猫さん
バブル時代はうらやましいですよね…齧りつきたい><
春先の3Kは今も怖いです><

>イヌリンさん
全く喜べない3Kですよね。
対策しないといけません。

>てつやさん
3LDKは部屋としてはうらやましいです。
3K…部屋割りにすると3キッチンになるのでしょうか。

>ごま塩ニシンさん
花粉の症状の3Kですね。
バブル時代は調べるとあっという間に出てきます。
羨ましいですよ><
アバター
2018/03/15 16:47
花粉で体が痒くなることはないですか。
クシャミの連発現象はないでしょうか。
鼻がムズムズすることはないでしょうか。
私なりの「・・でしょうか。」の3Kです。
バブル時代を知っているとは?。ムムムですね。
アバター
2018/03/15 00:22
3LDK?
アバター
2018/03/15 00:10
喜べない3Kですね(´・ω・`)
うまく対策とれるように 気をつけます
アバター
2018/03/14 23:48
わーお。その春先の3Kは聞いたことがあるぞ…。
最近の仕事はどれも3Kに足を突っ込んでいるので悩ましいです。
バブル時代がうらやましいわぁ。
アバター
2018/03/14 23:09
こちらは、
・氷 ・乾燥 ・寒暖差  ですね。
昼は池状態の水たまり、夜はスケートリンクです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.