Nicotto Town



暖かい感じで木曜日


花粉はひどいですが、寒くないです。
暖かいと、ホッとしますね(’’*
明日は雨降って寒くなるらしいですがね。
天気も気温もコロコロと変わる季節です。
体調管理が大事になってきますね。
そして、お仕事のんびりです。
バタバタ一段落しました…か(’’?
今月は修了式が月末にあるので、
それに伴う書類はあるのですがね。
これからになりますよ…たぶん。

アバター
2018/03/16 23:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
忙しくなる前の一休みです。
春一直線ではなかったですね。

>てつやさん
3月に終了ですね…とりあえず一段落です。

>銀月夜猫さん
足元の三毛は可愛いですよね♪
花粉が酷くなっていきますよ…これ以上はいらないです…花粉。

>宿猫さん
明日は冷え込むそうですね。
サクラも開花が始まっている感じがしますね。

>はこべらあさん
季節の変化は思いのほか早い気がしましょ><

>ごま塩ニシンさん
私はしっかり着込んでいます♪
アバターは…きっとミニでも大丈夫ですよ…きっと><
季節の変わり目の体調は、気を付けないとあっという間に崩れます。
アバター
2018/03/16 12:37
今日は寒い。逆戻りだ!ミニで大丈夫ですか。
季節の変わり目。体調に気を付けましょう。
アバター
2018/03/16 01:07
私は寒いのが普通に慣れちゃって、暖かいと変な気持ちがします。
季節の変化のスピードについていかなくっちゃ!
アバター
2018/03/15 23:43
春先は暖かければ花粉と桜、寒ければどちらも遠い感じですよね。
明日は一転冷え込むようなのでまたしても着るものに悩みそうです。
アバター
2018/03/15 23:15
足元の三毛猫?がかわいいです。
花粉がひどくならなければいいですね。
アバター
2018/03/15 22:57
3月に修了ですか。
アバター
2018/03/15 22:52
忙しくなる前の 一休み・・?!
やはり このまま春に一直線ではなかったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.