Nicotto Town



鼻が痒いの金曜日


雨降って花粉飛び交う。
雨が上がった後が、花粉との仁義なき戦いです。
地面に落ちた花粉が舞うんですよね…乾燥で。
そして、雨はオフィスには降らないです。
オフィス内で花粉に攻撃を受けています。
この時期だけに、くしゃみが増えますから、
営業が花粉を持ち帰っているんでしょうね。
明日はお休み…のんびりとしたいものです。

アバター
2018/03/17 23:22
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、花粉から逃げ場所がないですよ><
晴れて乾燥した後の花粉は凶器です。

>てつやさん
急に寒くなりましたよね。

>ごま塩ニシンさん
洗濯日和ですよね。
花粉対策をしないといけないのが大変ですが。。
アバター
2018/03/17 13:05
洗濯日和。干すにも花粉対策を工夫しましょう。
我家の干し場はビニールで覆っています。
ハンガーをかけるラックをビニールで覆うのは
いかがでしょうか。手間かかる?!そうかも。
アバター
2018/03/17 02:32
急に寒くなったね。
アバター
2018/03/16 23:12
まじか。叩きつけられた花粉が舞うのか。
なんかもうどこにも逃げ場がない感じですね、花粉症というのは…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.