Nicotto Town



お昼寝日曜日


お昼寝三昧日曜日です。
そして、録画も頑張って消化する日曜日です。
昨日の分も頑張って消化しましたよ。
なにせ、見なければいけない番組もあるので、
ものすごく頑張って見ました。
外は、春の暖かさになっていましたね。
気持ちのいい天気です。
まぁ、家に籠って録画を見ているんですがね。
とりあえず、明日に備えて鋭気を養っていますけどね。
お昼寝もたっぷりしましたよ。
お昼寝にも気持ちがいい季節ですね。

アバター
2018/03/19 22:45
コメントありがとうございます☆

>てつやさn
お昼寝は大事ですよね。

>宿猫さん
短い番組でも、束になると長いですよね。
見ていて面白いから、頑張って消化しないと><

>イヌリンさん
録らない…という選択肢がないですよね><
だいぶ圧迫され始めました。

>ごま塩ニシンさん
あちらこちらで階下の話題が出ますよね。
通勤時の桜も楽しみです。
アバター
2018/03/19 14:05
これからは花見、花見の季節ですから。
お出かけして、花の気持ちになってみましょう。
アバター
2018/03/19 02:12
録らなければいいのはわかっているのに やめられない~
字幕のドラマがかなりたまっていて だいぶ圧迫してます
アバター
2018/03/18 23:42
短い番組を録りためていると消化がなかなか面倒です。
でも見てて面白いので撮ってしまうのだよなぁ。
アバター
2018/03/18 23:17
お昼寝、大切だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.