Nicotto Town



まったりしていた月曜日

朝から雨ですが、花粉はあります。
オフィス内ですから、花粉は残っているようですね。
家の中にも花粉が入り込んでいるかも。
とりあえず、頑張れ粘膜(ぇ
お仕事は、今のところのんびりです。
ただ、訓練校の人々が会社に面接に来ます。
そして、連絡ミスでいろいろありました(^^;
報連相大事です><
その為に、取引先に電話しましたよ(^^;
明日頑張れば、お休みがやってきます。
頑張りましょう。

アバター
2018/03/20 22:47
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
今週は休みがあって楽になりそうです♪
目薬欲しいですよね><

>ごま塩ニシンさん
週の半ばの休みは体力的にいい感じです。

>てつやさん
入社希望の面接です。
アバター
2018/03/20 22:10
会社の面接?入社希望?

アバター
2018/03/20 17:18
週半ばの休みは、微笑むね。ゆっくりしよう。
アバター
2018/03/20 02:43
今週は真ん中に休日がありますね
家の中でも 目薬が必要です ほこり・・?花粉・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.