Nicotto Town



明日がお休み火曜日


週のど真ん中に休みがあるのはいいですよね。
雨の予報らしいですが、
休みってだけで、ウキウキですよ。
お昼寝だって録画の消化だってやりたい放題です。
今日はお仕事のんびりでしたし。
週の後半に向けて、
鋭気を養いたいですね。
しかし、若干喉があやしいです。
…風邪(^^?
…花粉(^^?
花粉症ですが、ちょっと違う気もします。
風邪だったらいやだなぁ(’’*

アバター
2018/03/22 22:18
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
週のど真ん中の祝日はいいですよね。
週末まで余裕で頑張れそうです。

>イヌリンさん
体調崩すと、原因ありまくりで絞り込めません。
真ん中の祝日が嬉しい時もありますよね。

>てつやさん
風邪も混ざっていそうです><
アバター
2018/03/21 20:11
風邪かな?
アバター
2018/03/21 00:45
この時期 体調が悪くなっても原因がありまくりで困りますね~
月曜が祝日になるより 真ん中に休日が欲しい時もあります
アバター
2018/03/20 23:56
週のど真ん中の祝日、最高です。
一番しんどく感じる日が休みだと終末まで余裕で頑張れそうだわー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.